こんばんはにっこり

いつも読んで頂いてありがとうございます。


最近多忙で色々書きたいのに、ゆっくり出来る時間が無くていつの間にか4月花

無駄にしないように色々過ごしたいなと思う真顔


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


そして今日思い切って。機種変しましたニコニコ

買っちゃいましたiPhone15(無印)ふんわり風船ハート

Apple正規店でご購入♡


iPhone15(無印)128GB  たしか6.1インチ花

Color   ブルーブルーハーツ 淡いブルーかな??

実はホワイト欲しかったのにカラバリがなかったネガティブw

しかも、今回のiPhone15から充電がタイプCになったんだよね!!


今のiPhoneもデータのみのMVNOで使ってるので(ワイモバイルww)SIMだけ変えれば○🙆‍♀️

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


私のApple歴目

iPhone7⇒iPhoneSE(2世代)

で、なんといってもスマホのコンパクトさとHOMEボタンの指紋認証のよさまじかるクラウン+価格...w


iPhone7から機種変する時に、なんと素晴らしい!PhoneSE♡と思って安いしiPhone7と変わらず持てるしキューンと使用してて、今年の8月で4年経とうとしてましたww


別にまだSE壊れてないし、無理に買い換える必要もないかなと思ってたけど、(去年?一昨年かな?バッテリー消耗激しくて1度有償で替えてるけどね...w)オエー


実はGoogle pixelの消しゴムマジックのCMに魅了されててぽってりフラワーいいなー!変えようかなとずっと悩んでたのですw

選んでた機種はGooglepixel  7aおすましペガサス

オンラインストアからだとなんか期間限定で値引きあって♡(4月14日?頃までだったかな?)


でも、ずっとiPhoneなのと周辺機器iPad使ってるしうさぎやっぱりAppleの方がいいのかなーと。

本当に悩み悩みすぎて...頭痛も(笑)


だってさ。買ってもすぐに買い替えられないところがさ。スマホおばけ高すぎてガーンガーン

そこだよ。そこww


まぁ旅行も控えてるのもあるし、SEってナイトモード搭載されてないのを今更知るっていうオチだしネガティブ⇐嫌になっちゃうよね。これだけ使っててw


かと言ってGooglepixel欲しい気持ちが高めだったけど、Appleから離れた時の不便さを考えたりもしてふんわりウイング


⇒結果 iPhone15に爆笑飛び出すハート

後はPRO.PROMAXと悩んたけど、プロマックスはサイズが大きすぎる!!6.7インチかな?


プロとプロマックスはカメラが3つで、望遠付きスター


んー。値段高くなるし泣くうさぎ無印で十分かと。

ってことで(笑)


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


カメラはデュアルあしあと

今までずっとシングルカメラだったからこれからの写真撮影にわくわく


後日、SEとの大きさとか比較を載せようかな笑ううさぎ

とりあえずまだ、SIM入れ替えてないから家でゲームと動画用ってことになりそうニコニコw

しばらく分からないものを使いこなすまで楽しくなりそ飛び出すハート