またまたこんばんはにっこり🌙


いよいよ今年も動きますw

私LDHファン+MATE赤薔薇(白薔薇の絵文字がないww)でして花


とりあえず、先日注文したお品がちょっと前に届いてたので開封をハサミ


『ペンラ、ツアーTシャツ、マフラータオル』


元々、グッズ販売のスタートが仕事の日だったからお昼休憩になんとかネットにアクセスして虫めがねスマホ

12時半過ぎだったかな??


そしたら既にアクスタやパズル、マルチケースとか小物系もsold out目うん。そうですよね笑い


とりあえず必須アイテムだけ購入して、他は会場で買おうかなと思い気づき


パズルって今まであまりなかったと思う!

斬新な感じ花

それでなくてもパズルはかなり好きなので。

完成させるまでが楽しくて、完成しちゃうと置き場所に困る真顔ww

でもって、タブレットでパズルアプリダウンロードしてやってみたけど、全然つまらなくて笑い


来月のために仕事をやりきらねば!!

頑張ろう拍手