こんばんはニコニコ

最近、ちょっとバタバタしてて日にちがあいてしまったダッシュ


今日は雨です...☂️かなり寒いのに...花粉飛んでる??雨なのに飛ぶ??舞ってるのかなネガティブネガティブ

すでに酷い状態になってますチューリップひまわり花粉。

私は毎年、アレグラと目薬うさぎクッキーww


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


そうそう、それでね。タイトルにもした

『たまごっち』

この間、あるイベントに行ってきてその帰りに売り場見つけたのキューン飛び出すハート


『池袋サンシャインシティ』ですയꕤ

あるイベントの件もまた載せますw



えっ!たまごっち可愛すぎじゃない??キューンキューン

もちろん私は釘付け♡♡



たまごっちの柄多すぎるの飛び出すハート

いやね。もうね。

世代が分かっちゃうところが嫌なんだけど真顔

仕方ないよね笑い可愛いすぎるし♡


これは欲しくてたまらなくてお買いあげw


↓可愛くフィルターつけてますww

上記一覧の10番だね。


フィルターつけてないのはこちらw↓



わー驚き外装もこんな可愛いのよびっくりマーク

そのまま飾っておきたいよね。何個も♡w


購入日が2024.2.18(日)で、昨日1回天使おすましペガサスになってしまいww

昨日からまた2回目の子にふんわりウイング

どんなになったかとかまた載せようかなとニコニコ


ちなみにベビー期こんな感じww

もうこれが⇒ww

たくさんつくくらい笑える爆笑



ベビー期はピコピコ呼び出し多いよ爆笑



右下の付けまつげマークは、呼び出し🛎マーク。

寝たから電気消してってww


ではまたね花next