こんばんはにっこり

関東の雪もだいぶ解けて、通常に戻りました雪の結晶

 

一昨日はやっぱり自転車通勤は無理で徒歩で出勤でした目

 

やっとIKEA購入品を設置したので続!w

ということでblog更新しますおすましペガサス

 

 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


この間の買い物で他に買っていた商品はこちら↓

 

ゆめみる宝石IKEA照明と壁掛け時計


昨年の引っ越し後、キッチン側のリビング電気を購入してなかったので雰囲気良いのが欲しいなと思っていてニコニコ

昔もIKEA照明使ってたことあったんだけど、取り付けがすごい大変で...一苦労したことあったから迷いましたよね~真顔

今回のは比較的スムーズに設置できました♡ 


前のは、天井から少し吊り下げるタイプの照明だったからかな…⁇今回のは天井直結タイプですにっこり


ゆめみる宝石IKEA照明  『TIDIG ティディグ』 

¥8.999+電球も必要です虹

中身はこんな感じニコニコ

ゆめみる宝石TRÅDFRI トロードフLED電球 345Im

¥1.299

 スポットライトが5つ付いてるので5個購入オーナメント

=¥6.495


ゆめみる宝石TRÅDFRI トロードフリ N ワイヤレス調光リモコン  ¥799  ボタン電池付

こちらの電球、専用リモコンでON/OFFや調光が変えられるIKEAスマート家電対応⁇らしいので、専用リモコンもご購入コーヒー


添付のIKEA取説でちゃんと理解できましたwwが。専用リモコンのペアリングが難しく…

取説だけでは理解できず、ネットサーフィンしたりYOUTUBE先生検索したりして、なんとか完成魂が抜ける

 

電球1つに対して1つずつペアリングが必要とのことでしたww

 

完成♡↓

なんか青い光入ってる...ドクロおばけくん
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


ゆめみる宝石IKEA壁掛け時計『JÄNKIG イェンキグ

¥1.299


こちらはシンプルな壁掛け時計乙女のトキメキ

色のカラバリもシルバー・ゴールド・ピンクゴールド?だったかな。

電池・壁掛け用の画鋲?ピンは別購入です。

ホームセンター等でご購入を爆笑


大きい家具の購入は以上です飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございます笑

その他数点エコバッグ購入したので、また載せます手袋


おやすみなさいお月様