こんばんは手袋冷えますね凝視


能登半島での震災に関わる皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに復旧・復興をお祈り申し上げます。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


TEMU購入品の続きの前にジンジャーブレッドマン

前々からドレッサーが欲しくて、とりあえず片付けして家具配置が決まったのでついに買ってしまいました♡爆笑


今回のTEMU購入品が、コスメ収納関係なのでその前にと思い鏡


部屋に置けるスペースや、鏡の大きさや数(三面鏡とか)引き出しや収納棚など、迷うところは多くてアイシャドウ

実際お店に見に行ったりして、どれにするか決めました気づき

欲しいものは現物大優先なので、いきなり通販では買いません笑いww


IKEAにもプチプラ×コンパクトなデスクタイプのドレッサーあるんですよオーナメント

それも迷ったり。

その後、通販でも見たりして可愛いのもいくつかあったけど...1つ問題が驚き

自分で組みたてたくないよね問題ガーン


鏡やら収納扉やら、引き出しやら。

カラーボックスとかならまだね。自分で組み立てやりますよ??それくらいはできますww


だけど、ドレッサーとなるとそれなりの家具だからね。歪んでもやだし、傷ついても気分萎えるし真顔w


ってことでまじかるクラウンお値段以上ニトリさんの現物見てきたドレッサーに決めて、公式サイトからオプション組立設置でご注文ふんわりウイング

割高にはなっちゃったけど、ダンボール📦ゴミ出ないし、プロ組立だからキレイだし、楽だしね


置いてみたら、部屋の床色と左右の棚の色味ともぴったりよだれ

ちょっとフィルター加工使ってますww


使ってないと↓ww



こっちが本物ですねww スマホ


台はこんな感じぽってりフラワー

開けるとミラーと収納があって、普段はデスクとしても○虹



椅子もセットのお値段で、椅子は収納もできて、尚且つ向きで隠せる収納になってます目

↓↓↓



お値段は、¥29,990(税込)

送料¥4,400+オプション組立¥2,750だったので、合計 ¥37,140でした財布


これにTEMUで購入してみたコスメ収納を合わせてみます気づき

やっとコスメドレッサーが{emoji:615_char4.png.ニコニコ}👏