こんばんは🌙

『TEMU』購入品紹介つづきます笑い


2回目の注文は以下4点ふんわりウイング+購入時のお値段


・子ども用リュック               ¥543

・子ども用ランチプレート      ¥1,100

・車で使える簡易テーブル?   ¥1,599

・レディースウォッチ            ¥615


リュックとランチプレートは、プレゼント用に手袋試しに購入してみましたジンジャーブレッドマン


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

届いた時の状態がまずこちらにっこり

4点まとまってのご到着飛行機



袋を開けるとこんな感じで個々に梱包されてましたオーナメント



今回も、開封時の際に目立った汚れや破損などは見当たらなかったです目


あしあと子ども用リュックあしあと

若干、糸の縫い合わせがところどころ飛び出ていたりもありましたが、穴があいてるとかではなかったのでハサミはさみで手直ししましたw


開封時に、少しうさぎちゃんの白い毛の抜けが気になりましたが、それも特に問題なさそうだったかなカバン

あしあとランチプレートあしあと

こちらまた可愛い♡ランチプレート車

蓋つきです音符

ステンレス部分は外すことができる仕様になってました。

目立った破損などはなかったけれど、傷ありましたネガティブ

↑プラスチック蓋の部分に欠け部分が魂が抜ける

食品関係のお品物なので、返品するか連絡入れようか迷ったんだけど気づきプレゼントを渡すのに遅くなるのが手間だったので、とりあえず直接口や食品には触れない箇所かな??ハッと思い返品などはしませんでした。


プレゼント渡すのが、姪だったので傷があることはちゃんと説明してお渡しジンジャーブレッドマン

普通のプレゼントには🎁ちょっとね...


あしあと車で使用できる簡易テーブルあしあと


説明がしにくいので販売写真はこちら↓w



お品物気づき

購入してからまだ使用してないんだけど、遠出の際に車でコンタクトをつけたり、メイクをするのに鏡置いたりしたくて、簡易テーブル的なもの探してました爆笑

販売写真だと結構よそうかなと思って購入してみましたww

棒?ポール?の部分はしっかり作られてる感じだから、安定感はあるんじゃないかな??

車で使った際に実際どんな感じかまた投稿します車


あしあとレディースウォッチあしあと    

破格のお値段ニコニコ

販売写真は可愛くて、届いた品物も相違なく可愛かったです。

破損とかもなかったけど、まぁ...それなりかなw

思ってたより、文字盤の大きさが私には大きくてww爆笑

お値段ながらのカジュアルな商品かなと...目w

おもちゃ感がね...凝視

でも、お値段お安いし可愛いからww


私は基本、洋服・アクセサリー類は通販でめったに買いません爆笑

カバンとかは物によるけど、、こだわり強いから現物優先爆笑ww



手袋電池消耗防止でしっかりストッパーついていたり、個包装のプチプチ梱包されていたり、

その辺はちゃんとされてたので良かったと思いますw


今回は、合計4点の購入で   ¥3,857 でしたおすましペガサス