こんにちは花

IKEA購入品のつづきですオカメインコ


ゆめみる宝石 ENUDDEN   エヌーデン   ¥599

扉・ドア用ハンガー



たまたまIKEAのお手洗いおすましペガサスに入った時に

扉についてたお品物です。


こういう感じで、扉に引っ掛けるタイプ目

どのドアにも必ず引っかかるのかはドアの厚みとかにもよると思うので、事前に確認を!?w

ちなみに私は衝動買いだったけど、大丈夫そうでしたw



組み立てに、ドライバーあしあと必要です。

付属のネジを外して、また固定し直すだけなので簡単です電球



裏側流れ星



扉の上の部分にも、ネジ??で、固定してねパーって説明書には書いてあるようです(笑)↓

引っ掛ける部分に穴が空いているので、ネジ??釘??で扉と固定してねってことだと思いますOK


ただ、固定用のネジ?か釘までは入ってないので、必要な方は別途ご購入を笑い


固定するとなると、扉上の穴あけなきゃいけないから面倒なので私は固定しないで使用したいんだけど...(笑)

引っ掛ける荷物軽めなら、ずれ落ちてくることないかな~と勝手に思ってます魂が抜ける



nextスター