こんばんは花

仕事終わってお腹ぺこぺこ状態ですよだれw


IKEAの購入品を少しずつ。

詳しいサイズやカラー展開なんかは、公式サイトを見て頂ければ飛び出すハート


ゆめみる宝石JÄLL   イェル  物干しラック   ¥999

折りたたみ式で結構便利な予感♡

広げてもそこまで大きくないコンパクトさがいいかもしれないオッドアイ猫



ゆめみる宝石PASSERAD   パッセラド

Wウォールグラス ¥999

オシャレな雰囲気満載♡のWウォールグラスロックグラス



耐熱ガラスだそうです♡

バリスタ使う時にも良さそうコーヒーと思ったり...




ゆめみる宝石 DRÖNA      ドローナ N ボックス  ¥499

こちらは収納BOX花

カラーも何色かあって可愛いです♡

 

ブルー音符IKEAファミリーでセット割対象⟡.·

⇒2個買うと100円引き



クローゼットの上段の物をすっきり収めたくて、こういうの探してました♡

2段重ねて写真撮ってみたり風船






クローゼット上段はすっきり収まりましたニコニコお願い


next...スター