本日久々IKEAに来てみたよーにっこり

日曜日だから混んでますよね...

本日はIKEA立川花


なかなか家のインテリアが定まらず...困惑中宇宙人くん

購入する物はありそうなので、お品物は後ほど


レストランでご飯食べたくて、席がどうかなと思ってたけど、座れたのでスプーンフォーク


定番スウェーデンミートボール

サーモンラップ

期間限定のぽってり苺ストロベリープリン



スウェーデンミートボールはやっぱり美味しくて、サーモンラップは初めて食べてみたよスプーンフォーク
サーモンラップは、私的にはちょっといまいちだったかなw
サーモン感と味が分からなかった..爆笑

デザートは、フェアのいちごスイーツを🍓

ぽってり苺ストロベリー フェアぽってり苺
2023.12.28(木)~2024.3.17(日)
店舗によって取り扱いメニューが違う場合あるとのことです。

いちごプリンは結構甘い(笑)プリン
パンケーキとかミニパフェもあったのでまた食べに来ようかなとコーヒー