春になって

庭のいろんな所が気になって

片付け・草取り

苗植え・水やりの毎日ですバレエ

 

先週のスズランが

可愛くって

何枚も写真を撮っちゃいましたラブ

 

 

2019年には1輪しかなかったのですが

順調に増えて

今年は沢山咲いてくれました♪

 

 

スズランの花の中って

ピンクなのねーリボン

 

 

今年はレイズベッドを設置して

野菜を育ててみているので

畑の写真が増えそうですほっこり

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブルーローズ柄で作った

ミニ巾着ポーチです。

 

 

色がとても素敵で。

なかなか出会えないお色ですブルー音符

 

 

 

creema  akichiyo**ショップ

にて販売開始しました。

 

 

 

遊びに来ていただき

ありがとうございます‼︎

こちらをクリック

 

 

入園入学グッズ・ランチグッズ

creema  akichiyo**ショップ