今日、画像の整理をしていて見つけた

素敵な写真キラキラ

 

年明けに、夫と息子と

のんびり近所のカフェに行った時のもの。

 

正確には息子が撮った写真カメラ

 

 

「ここのガレット美味いんだよね〜ラブ

と言って食べていました。

 

私と夫はパスタランチパスタ

 

息子の写真構図を真似て撮ってみました↓

 

のんびりお料理が出てくるので

のんびり待って

のんびり食べてきました。

 

年明けにのんびりできて

最高な時間の過ごし方でしたコーヒー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ユニコーン柄で体操着袋を。

 

 

ラメ入り生地で

キラキラしていてとっても可愛いハート

 

 

限定1点なので

creemaのみでの販売になります。

 

 

入園入学グッズ・ランチグッズ

creema  akichiyo**ショップ

minne akichiyo**ショップ

で販売中です♪

 

 

 

遊びに来ていただき

ありがとうございます‼︎

こちらをクリック