毎年の年末恒例、

伯父が送ってくれる小国便を

まだ紹介していない事に気づきました。

 

最近、ブログに自分が何を書いたか

覚えてないんですよねえーん

 

せっかく写真を撮っておいたので。

 

こんなに沢山セットになって届きますキラキラ

 

 

配達のヤマトさんから

「重いよ。大丈夫?」と言われ、

「大丈夫です!!」と元気に答えたのに

持った瞬間「ウッハッ」と声が出ましたアセアセ

 

それくらい今冬の小国便は

重かったゲラゲラ

 

ウチで1番話題になったのが

クラフトコーラですシャンパン

 

 

よーく見て下さい!

 

 

『小国産しいたけフレーバー』が入ってますキラキラ

 

私はあまり椎茸感じなかったのですが

夫さんは感じたそうですグッ

 

このクラフトコーラ、

とっても美味でしたハート

 

毎年、本当に工夫されていて

そのアイディアやデザインに感動してます。

 

気になる商品があったら

『おぐにもん』で調べてみて下さい。

 

お取り寄せできるみたいです音符

 

おんちゃん、

この度もありがとーキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新幹線柄で

レッスンバッグと体操着袋も作りました。

 

 

ちょっとだけ

ご紹介します。

 

 

体操着袋(グレー)

 

 

レッスンバッグ(水色)

 

 

詳しくは下記のページで

ご覧になって下さい♪

 

 

入園入学グッズ・ランチグッズ

creema  akichiyo**ショップ

minne akichiyo**ショップ

で販売中です♪

 

 

 

遊びに来ていただき

ありがとうございます‼︎

こちらをクリック