今年最後のブログの写真は

11月末の山形の夜カメラ

 

 

大好きなアーティストのライブに行った時に

満月だったので撮ってみた写真です。

 

今年を振り返った時に

1番幸せな日だったので

この写真で締めくくります。

 

気づいた方いるかな?

 

実は街灯が紅花ピンク音符

 

今年はとにかく

泣いた1年でした。

 

子供たちにも

ママの今年の漢字は『泣』だね。

と言われるくらいにアセアセ

 

嬉し泣きも

悲し泣きも

悔し泣きも

色々あったのですが、

最終的には

大好きなアーティストのライブで

幸せすぎて

大号泣で終わったので

いい1年でしたほっこり

 

 

今年もありがとうございましたハート

 

 

そして皆さま

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

入園入学グッズ・ランチグッズ

creema  akichiyo**ショップ

minne akichiyo**ショップ

で販売中です♪

 

 

遊びに来ていただき

ありがとうございます‼︎

こちらをクリック