先日姪っ子たちにあげた

アドベントカレンダークリスマスベル

 

 

自分で中身を入れられる箱が売ってて、

即購入しました。

 

 

この中身は、

息子がお菓子を選んで入れてくれました音符

 

姪っ子たちと

娘と息子の4人分と思ったけど、

高2娘は「1日で24日分食べちゃうからいらないバツブルー

とお断りされました。

 

姪っ子たちと息子は

毎日1個ずつ

同じお菓子を食べていますほっこり

 

可愛いハート

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

レッスンバッグとお揃いの生地で

給食袋を作りました。

 

 

歯ブラシやコップを入れてもOK

 

 

お箸は21cmサイズも入ります。

 

 

どちらも出品しました。

 

 

入園入学グッズ・ランチグッズ

creema  akichiyo**ショップ

minne akichiyo**ショップ

で販売中です♪

 

 

遊びに来ていただき

ありがとうございます‼︎

こちらをクリック