先週末に隣県に買い物に行ってきました。

 

疲れて「休憩しよーコーヒー」と

言いまくる私に

娘も息子も「疲れるの早っ!!」って言うえーん

 

そしてなんやかんやで

お寿司休憩GETチョキチョキチョキ

 

庄内の方にはあるんだけど、

こっちにはないお寿司屋さんで。

 

子供たちは疲れてなくても

お寿司はいくらでも食べられるっぽいゲラゲラ

 

なんなら

「お寿司って食べれば食べるほどお腹空く寿司

と謎の名言を。

 

娘も息子もわさびが苦手で

「わさび抜き」を頼んだのですが、

まさかの可愛い旗付き日本国旗

 

 

あまりに可愛くて

写真を撮ってしまいましたキラキラ

 

 

子供たちはサーモン大好きハート

色々なサーモンを食べるほっこり

 

わさび抜きは旗を立てるという

決まりなのでしょうが、

 

中高生にもきっちりと可愛く

旗を立ててくれるお店の方、

私に癒しをありがとう音符

思ったのでした。

 

きっと共感してくれる方いるはず!

 

お子様セットやお子様ランチ、

そういう可愛いメニューは

7年ぐらい前から見てないものでアセアセ

 

久しぶりで癒されましたハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は新しい生地でお弁当包みを。

 

mOmen-tの『アネモネ』

 

mOmen-t生地はこれまでも何種類も

使っています。

 

 mOmen-t生地は

キバタの状態で柔らかくなる加工を施し、

染め工程がすべて終わった後、さらに

柔らかくなる工程を2回行っています。

 

合計3回のソフト加工を施して

mOmen-tこだわりの

柔らかくやさしい肌触りの生地になっています。

 

 

そんな素敵で優しい生地で作ったお弁当包みです。

 

スモークブルー

Creemaアネモネと蝶のお弁当包み

minneアネモネと蝶のお弁当包み

 

 

 

ナチュラル

Creemaアネモネと蝶のお弁当包み

minneアネモネと蝶のお弁当包み

 

 

 

入園入学グッズ・ランチグッズ

creema  akichiyo**ショップ

minne akichiyo**ショップ

で販売中です♪

 

 

遊びに来ていただき

ありがとうございます‼︎

こちらをクリック