先週、先々週と

娘が全国大会へ行って来ました。

 

先々週は東京へ新幹線

 

先週は鹿児島へ飛行機

 

結果は残念だったけど、

まだ2年生だから

来年も出られるように頑張るそうです。

 

先輩が引退で

とても寂しいそうです。

 

とてもいい学びをして来て、

空き時間で

東京も鹿児島も満喫して来たようですキラキラ

 

 

鹿児島のお土産、

沢山買って来てくれました。

 

私が白くまアイスが好きだから、

白くまお菓子を3種類もラブ

 

 

理系の息子とパパには桜島の火山灰をハートのプレゼント

 

何が面白いって、

全てパパのPayPayで買って来ましたゲラゲラ

 

お金が足りなくなって、

本当にピンチの時に使えるようにと

パパが自分のPayPayを

娘のスマホでも使えるようにしてくれたのです。

 

そしたら娘は遠慮なく

観光の水族館も

お土産も全てPayPayで払って来ましたゲラゲラ

 

もちろん、手持ちのお金は

たっぷり残して帰って来て

自分のお小遣いにしているっぽいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

パパが気づいた時には残金300円コインたち

 

面白すぎて母と妹に速攻で教えちゃったピンク音符

 

とにかく元気に行って

出場して帰って来れて良かったです。

 

娘の話を聞いてたら、

私も鹿児島に行ってみたくなりましたクローバー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

新しいお弁当包みを作りました。

 

 

コットンリネンシーチングの

オリーブ柄

 

コットンスケアの

レモン柄です。

 

とても落ち着いた色合いだけど

オリーブもレモンも可愛いハート

 

 

 

creemaで出品中です。

 

*布小物・通園通学グッズ販売中*

creema  akichiyo**ショップ

minne akichiyo**ショップ

 

 

遊びに来ていただき

ありがとうございます‼︎

こちらをクリック