7月になってしまったおーっ!

 

6月は子供たちが何かと忙しくアセアセ

しかも

高校と中学で全然予定が合わないから

互い違いに毎日お弁当作ったりお弁当

 

大きくなったらなったで

手がかかりますねー。

 

息子は初めての期末テストでしたが、

「分からない所なかったニヤリ

と言ってました。

 

そんなことある!?

 

テスト前日もいつもと変わらず

ゼルダやってたのに。

 

1回で覚えられるタイプの中1息子と

一生懸命とにかく勉強するタイプの高2娘。

 

テスト期間が重なって、

ゲームしてる息子を見て

娘はブチギレムカムカてましたね。

 

そりゃあそうよ。

 

これからテストが返ってきて

月末には成績表を

受け取りに行かなければならないガーン

 

高校受験・大学受験のことを考えると

「よく頑張ったね〜ピンク音符」で終われないという所も

子供が成長した証なのかな。

 

子どもの成長と共に、

6月に私も1才

成長しましたえーん

 

夫さんから

ドライフラワーのブーケを

いただきましたラブ

 

 

めっちゃ素敵で

部屋の真ん中に飾って

毎日眺めてますキラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新しい商品を何点か作り進めています。

 

まずは

巾着トートバッグを出品しました。

 

これから種類を増やしていきます。

 

まずはパン柄パン

 

 

作ってると

パンが食べたくなっちゃいますほっこり

 

 

Creemaに出品中です。

 

現在お休み中ですが

minneでも販売予定です。

 

 

*布小物・通園通学グッズ販売中*

creema  akichiyo**ショップ

minne akichiyo**ショップ

 

 

遊びに来ていただき

ありがとうございます‼︎

こちらをクリック

クリック応援お願いします♪