小6息子が

学校の体験学習で和菓子を作ってきましたもみじ

 

 

めちゃくちゃ個性的で素敵だったので

「ぜひブログに残したい」と言ったら

快くOKをくれましたラブ

 

あまりにも個性的な猫に、

息子自身も笑っちゃっていたのですが、

クラスのお友達が

「ジブリに出てきそうだね♪」

「ドラえもんに出てくる魚盗んでる猫っぽいウインク」と

とても優しい感想をくれたようで。

 

平和で楽しい学校生活でいいなぁ。

 

そんな楽しい話を聞きながら

私は紅葉の和菓子をいただきました音符

 

とても美味しかったですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

YUWAのクラシックカー柄で

マチ付きの給食袋を作りました。

 

 

マチがあるので結構入ります。

小さい子のお菓子入れにもいいかも♪

 

 

コップと歯ブラシを入れて

飛び出さないサイズ。

 

creema  akichiyo**ショップ

で販売中です。

 

 

 

遊びに来ていただき

ありがとうございます‼︎

こちらをクリック

クリック応援お願いします♪

 

 

 

*布小物・通園通学グッズ販売中*

creema  akichiyo**ショップ

minne akichiyo**ショップ