今年の春に、

ホワイトクローバーの種を蒔きました。

 

庭のあちこちから芽が出て、

可愛らしいクローバーが茂っています。

 

そして見つけました♪

 

よつばクローバー

 

 

皆さんも探してみて下さい♪

 

ワインレッドのクローバーは

苗を買ってきて植えました。

 

こちらにも幸せがほっこり

 

 

見つけると嬉しくなっちゃうんですよね。

 

幸せのお裾分けですハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前回の投稿後、

お弁当包みを中心にご注文を20件超いただき

半分ほど発送を完了したところですリボン

 

あまりに多かったので、

minneの方はカートを閉じていましたが、

本日からOpenしましたブルー音符

 

入園入学グッズに力を入れようと思って

前回ブログを更新したのですが、

大人の方用の布小物に

ご注文を多くいただいています。

 

 

秋になったから、

新しいお弁当グッズを購入してくださる方が

増えているのでしょうか?

 

 

通園通学グッズ用の生地だけが溜まっていくので、

並行して進めていきたいなグッ

 

 

 

ネイビーグレーの下地がすごく大人っぽい

plants柄の体操着袋です。

 

私はチューリップをモチーフにしていると

思ったのですが

みなさんは何に見えます?

 

珍しく上に無地生地を合わせてみましたウインク

 

minne/creemaどちらでも販売しています。

 

 

ブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます‼︎

こちらをクリック

クリック応援お願いします♪

 

 

 

*入園入学グッズ販売中*

minne akichiyo**ショップ

creema  chibideku**ショップ

売り切れでも生地在庫があれば再販いたします。

お声がけください!

 

 

*ミニトート・お弁当包み・布小物販売中*

minne chibideku**ギャラリー

北欧柄やミモザ生地、素敵な生地で作った可愛いミニ巾着などを販売しております。

良かったら覗いてみてください♪