週末は断捨離をしていました。

 

ダイニングテーブルを新しくしたのをきっかけに

リビング収納と玄関収納の見直しを。

 

今までテーブルとして使っていた

カフェ杉板なるものを

パパさんからリビングの棚に

作り直してもらいました音符

 

 

パパさんがリビング棚を作ってくれているので

玄関に欲しいシューズラックは

息子に頼んでみる事に。

 

 

木材のニス塗りくらいはしてくれるだろうと

思っていたのですが

なんと最後まで作ってくれましたキラキラ

 

 

玄関って靴が広がるんですよね〜。

 

 

誰も並べないし

玄関収納にも仕舞わないアセアセ

 

 

地味に片付け続ける私のプチストレスが

溜まりつつあったのですが

一気に解決しましたキラキラ

 

 

インスタで見つけたwagonworksさんの

作り方を参考にしました。

 

 

宅配便や来客の時に

直ぐに履けるように私のサンダルは特等席にウインク

 

ディフューザーも置けます!!

 

時々パパさんの手を借りていましたが、

ほとんど一人で息子が作ってくれました。

 


 

 

乾かす時間もふくめ

3時間くらいかかっていたので

途中でイヤになると思ったんですけどね。

 

 

作り方があれば作れるグッそうです。

 

 

夏休みになったら

色々作ってもらおうウシシ

 

 

今年もケントビューティーのピンクに

癒されてます。

 

うまくドライフラワーにしたいなハート

 

 

 

ブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます‼︎

こちらをクリック

クリック応援お願いします♪

 

 

 

*ミニトート・お弁当包み・布小物販売中*

minne chibideku**ギャラリー

creema chibideku**ギャラリー

北欧柄やミモザ生地、素敵な生地で作った可愛いミニ巾着などを販売しております。

良かったら覗いてみてください♪

入園入学グッズも販売中です!