今年もビオラを植えました音符

 

 

手前の紫&白と奥の紫&白

 

違う色だと思って買ったのに、

 

どうやら同じ色みたいですゲラゲラ

 

可愛いから良しハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夏の間は暑いから

 

あんまり作らなかったのですが

 

寒くなってきたので

 

またマスクを作り始めました。

 

と言っても販売用ではありません。

 

欲しい人がいたら配ってますほっこり

 

マスクもいろんな種類がありますね〜。

 

布マスクのデザインも

 

みなさん色々なデザインで作っていて

 

「素敵だな〜むらさき音符」と見ています。

 

私が作ったのはレース生地を使ったマスク。

 

 

レース生地にシーチングを重ね、

 

顔に当たる内側の部分は

 

ダブルガーゼを使っています。

 

生地3枚を重ねています。

 

アッシュブルーのシーチングを重ねたマスクは

 

夫の母へ。

 

ピンクのシーチングを重ねたマスクは

 

私の母へ。

 

 

それぞれ好きな色を合わせて作ってみましたウインク

 

レース生地マスクは

 

シーチングの色を変えるだけで

 

好きな色のマスクが作れて

 

お得な気分になりますグッ

 

 

 

minneのchibidekuギャラリー

creemaのchibidekuギャラリー

ミニトートやミニ巾着を販売中です!!

お弁当包みもあるよハート

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます‼︎

クリック応援お願いします♪

こちらをクリック

 

 

入園入学グッズakichiyo**ギャラリーでは

入園入学グッズを販売しております。

売り切れでも生地在庫があれば再販いたします。

お声がけください!