先月の写真です。

 

オダマキ2種とバラが沢山咲いて

 

とても綺麗でした。

 

 

いまオダマキの種ができていて

 

来年のために取っているところです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

小学校から休み時間や朝の時間に

 

小説を読む時間を作るというお知らせが来ました。

 

机の横に本を下げておける手提げがあると便利グッだそうで。

 

息子に聞いたところ、

 

小説がピッタリ入るサイズのミニトートが良いと言うので、

 

作りました!!

 

 

リメイクは全くと言っていい程やらないのですが、

 

私も息子も気に入っていたシャツを捨てられなくて

 

取って置いたのでリメイクしましたウシシ

 

 

完成品を見て、

 

「えっ⁉︎袖の部分を持ち手にしたのかポーン」と

 

息子らしいコメントをいただきました。

 

 

小4の男子ですから、

 

持って行くのイヤじゃないかな?とも思ったのですが、

 

息子はとても気に入ってくれて。

 

教室でお友達からも「面白い!!すごい!!」と

 

絶賛していただいた様ですグッ

 

良かった〜音符

 

肝心のバッグの中身の小説の方は

 

あんまり読み進められていない様です笑い泣き

 

 

 

minneのchibidekuギャラリー

creemaのchibidekuギャラリーで販売中です。

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます‼︎

クリック応援お願いします♪

こちらをクリック

 

 

*入園入学グッズakichiyo**ギャラリー*

ご利用ください

入園入学グッズを販売しております。

売り切れでも生地在庫があれば再販いたします。

お声がけください!

 

 

*ナチュラル布小物chibidekuギャラリー*

ご利用ください

北欧柄や花柄・ナチュラルな落ち着いた柄を中心に、トートやお弁当包み・シュシュなどを販売しています。

ぜひ、遊びに来てください♪