こんにちはニコ

 

今日は雨が降ったり、

 

晴れたり、

 

急に強い風が吹いたり台風

 

植物の植え替えや

 

種まきをしようと思っていたのですが、

 

なんだか天気が安定しないので

 

また今度にします。

 

晴れ間に庭の花を撮りました。

 

今日は真上から撮ってみましたカメラ

 

タンポポ。

 

 

植えている花ではないけど、

 

雑草として抜いたほうがいいのかもしれないけれど

 

ウチではタンポポは抜かずに楽しもうかと思ってます。

 

満開の花の隣に↓

 

 

開いている途中の花がありました。

 

おもしろいキラキラ

 

 

白と濃ピンクのチューリップ。

 

 

チューリップって

真上から見たことないですよねあせる

 

理科の教科書みたいですね。

 

一生懸命に上から撮って、

 

横から撮るのを忘れちゃった笑い泣き

 

下の画像は息子が3日前に撮って来てくれたものです。

 

 

すごく可愛いし、

 

葉まで綺麗です音符

 

他にも撮ったのですが、

 

今日はここまでにします。

 

まだ沢山ご注文をいただいているので

 

これから仕上げたいと思いますグッ

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます‼︎

クリック応援お願いします♪

こちらをクリック

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お休みしていたchibidekuギャラリーを

再開しました!

 

*ナチュラル布小物chibidekuギャラリー*

ご利用ください

北欧柄や花柄・ナチュラルな落ち着いた柄を中心に、トートやお弁当包み・シュシュなどを販売しています。

ぜひ、遊びに来てください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

*入園入学グッズakichiyo**ギャラリー*

ご利用ください

入園入学グッズを販売しております。

売り切れでも生地在庫があれば再販いたします。

お声がけください!