こんちわ



今日は公休日。


お天気は快晴!


「絶対バイク乗るぜ」


と意気込んでいたのですが…


諸般の事情により乗れるのは午前中だけとなり…


おまけに背後から真っ黒な雲が近づいてきて…


なんとか降り出す前に帰れたけど、不完全燃焼。



チップが雷を怖がってパニックを起こして大変でしたよ…



少し落ち着いて

昼ごはん食べながらテレビみてたら


マクドナルドのCMが流れてました。


でも…


あれ?


CMに使われている音楽は…




コカコーラじゃん!


この曲大好きでした。


なんでマクドナルドのCMにコカコーラのCMで使われてた曲が流れてんの?


マクドナルドのCMが、「I feel Coke」で終わっちゃダメでしょ?


誰か教えて〜



このコカコーラのCMが流れていた頃はまさに僕の青春時代。


なんか懐かしかったなぁ〜


こんなカッコいいお兄さんのようになりたかった。


お金もないのにブランドのスーツ買って、

ネクタイもビシッとしめて、

足元まで気を使ってたのに、


なぜかダサいチビガキ(笑)


全くモテない…


あれから数十年


ダンディなおじさんになりたいんだけど…


やっぱ無理なんだなぁ〜


変わってないってことじゃんね(笑)