こんちは〜



数年前、我が家から親友Mくん宅に嫁いだビアンキ。


我が家に戻ってきて、また僕の足になることになりました。


おかえり〜



でも…


それなりに汚れておりました(笑)


2000年頃のビアンキ バックストリートというクロスバイク。


四半世紀を経過しているとは言え…


なかなかの汚れ具合です(笑)


洗い甲斐ありそうです。


写メ撮り忘れたけど、サドルなんかビリビリに破れてました。


ちょっと水洗いしただけでこんなに違います。



時間をかけてゆっくり磨いていこうと思います。





娘がビアンキを買ってから、父もロードバイクに乗る時間が増えました。


自転車は膝への負担も少なくとても良いスポーツです。


もう体力増強は無理だけど、体力維持に努めたいと思います。