こんちは〜


今日は早起きしてビアンキ乗りの長女とサイクリングに行ってきました。


「走りに行こう」って約束してから、天候に恵まれず実現までに一か月もかかってしまいました。


府中の森の自販機前で給水休憩。



この前は、シューズが壊れててヤバい状態でしたが、お手頃価格のシューズとSPDペダルを新調しました。



今の僕の使い方ならこれでじゅうぶん。


久しぶりの自転車だった長女も、しっかり30数キロを走れました。


次は50キロくらいまで延ばしてみようかな。





なかなか入居のなかった巣箱2号。




今朝眺めてたらシジュウカラが出入りしてました。


感激〜笑


巣立ちを見れるといいなぁ〜