疲れた1日とデサンジャパン★ | あきのお騒がせ。子育てブログ~時々fashion⭐

あきのお騒がせ。子育てブログ~時々fashion⭐

ブログの説明を入力します。





こんばんはーびっくりマーク


今日は仕事から帰宅後、まーー色々ありまして不安不安
めーーっちゃ疲れた。

バタバタとしてたらいつの間にか7時半で
ごはんもつくれておらず爆笑
さすがにごはんつくる気にならず、ガストの
宅配たのみました。笑

子供たち大好きガストの宅配w
平日はほんとにすぐとどけてくれるので
助かる~泣き笑い泣き笑い



お弁当で大活躍しまくったこちらが

スパセ価格になってる!!悩む!

 

 

いつものこちらは明日タイムセールみたいです😊

 

 




そうそう、今日会社の冷蔵庫に

お弁当いれようとしたらこのキンパを袋ごと

もってきてる人がいて!!


今日忙しくて休憩ずれたので誰がもってきてたわからなかったけど

久しぶりに私もたべたくなってしまった🤣



そしたらさっきハッピーちゃんブログでタイムリーに半額クーポンでてると知り😍

でも今日限定なのであと50分😂😂


 金額指定はあるけど、半額になるし、急いで徘徊します!


まさにこの緑の文字の袋が冷蔵庫にはいってた!笑



 



 

 



 

 


スパセ価格からの半額?お得ですね😊

 

 


 

 


 

 


 

 




 





疲れすぎて目がつぶるけど

もう少し徘徊したいとおもいます😂😂




ではー!おやすみ