3/18横浜発のダイヤモンドプリンセスに乗船してきました。

 

ビュッフェで夕飯。

 

 

 

ブログを書きながらレストランメニューを見ると、自宅で食べれない物を食べておかなかった事が悔やまれます。次回はディナーに照準をあわせてランチとおやつを調整していきたいものです。

 

18時40分ごろ部屋を出てシアターへ。

さすがプロダクションショー、結構いっぱいでした。

 

今宵は「アイ ガット ザ ミュージック」

歌とダンスはさすがの一言。衣装チェンジも多くて華やかでした。もっと洋楽を知ってると良いんでしょうが…じゅうぶんに楽しかったです。

 

 

 

帰り道にデジタルサイネージにメダリオンをタッチ。

 

 

ちょっと恥ずかしいんで、人のいない瞬間に表示&撮影しました。

 

乗船前に、乗船2日目を結婚記念日として登録してたんですが、当日に突然大画面にこれが出てビックリしたんです。なんだったんだろ?と思いつつ当日だけだと思ってたこの表示は、乗船中にタッチするといつでも表示が出るそうです。
お誕生日登録だと「ハッピーバースデー」になるそうです。
 
明日は終日航海日。
のんびりし過ぎて行きそびれてたフューチャークルーズデスクに行くのが必須のミッションです。