3/18横浜発のダイヤモンドプリンセスに乗船してきました。


8日目は一番予定を盛り込んだ別府の日です。


8時頃にビュッフェへ。
前日に私が食べてたワッフルは旦那様の気を引いたようで、喉が痛くて食欲がないといいつつも、シロップ&クリームが気に入ったようです。
私は蒸し野菜、トマト、パプリカ、レタス、チーズ入りスクランブルエッグ、クロワッサン、赤いしましまクロワッサン。
 赤いクロワッサンはベリーっぽいジャムが入っててちょっと甘酸っぱい。回りがベタベタでナイフとフォークで食べました。クロワッサンのサクサク感は全くなし。
数年前から巷で見かけるシマシマクロワッサンに憧れがあったんだけど、ちょっと期待しすぎだったみたいです。