ダイヤモンドプリンセスに乗ると決めても、どこで申し込むのか?

 

日本の代理店は価格が統一されてるからどこで申し込んでも基本的には一緒だけど

我が家の場合は定価で乗るつもりは無くて、直前割を待ってる状態

 

プリンセスクルーズ、ビュート、バイタリティトラベル、トラベリオ、クルーズブラザーズのメルマガを登録しつつcruise.comサイトでドルでの価格を日々ウォッチング

 

2023年はクルーズブラザーズでビックリ価格を見かけたけど、今年は見あたらず。

去年はコロナ後の初年度&ベリッシマと競合して客足が渋ったのと予想してました。

 

去年ほど安くならないだろうなっと思ったところで、プリンセスからメルマガ割の発表

 

さらにバイタリティトラベルから直前割のメルマガが来たんで、振込割引、SDGs割引を適用して申し込みました。

(後にトラベリオのオンボードクレジット50ドルの方がお得だったかな?とも思ったけども…)


↓追記:別記事にお値段書きました。


 

メールでのやり取りはスムーズだったし、紙の書類がなくてもメール添付で十分。

 

入金確認が終わって、いよいよオーシャンレディ?メダリオンクラス?クルーズパーソナライザー?の登録が始められます。

 

 

 

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト