2023/1/27(Fri)






1月8日に夫の車が悲惨なことになって…

夫の車は今、修理に出されておりますん。



で、この日、、、

夫がレンタカーを借りるべく、

enterpriseへ行きました照れ





↓↓ここ。


私はココに夫を助手席に乗せて、

運んできましたよ。

高速使わへん場所やなくて良かったわぁ知らんぷり





さて、無事に夫が手続きが済み、

偶然にも隣に停められてた車に乗り、

夫はオフィスへ行きましたわ看板持ち飛び出すハート



さて、私はSo G Coffeeにて、

Leslie Ohtaさんと待ち合わせをしていたので、向かいましたニコニコ



Leslieさん、どんな人なんやろか知らんぷり

優しい人やと…えぇなぁ…