2023/1/24(Tue)






この日…

娘はSTOP&SHOPで見つけたスナックを学校へ持って行きましたん。




↓↓これ。




↓↓OREOのほかに3種類あるんやて。




↓↓ナッツは入ってなさそうやな。





↓↓6パック入ってる爆笑





↓↓相変わらず開けづらいな真顔




↓↓6パック綺麗に並んでるキューン





↓↓ほぅニコニコ






↓↓柄も入ってるびっくりマーク





↓↓2本がひっついてて…




↓↓割って…





↓↓ディップする目がハート


これ、一時帰国のお土産に行けるんちゃう⁉︎



私も食べてみたニコニコ

美味しいやーんびっくりマーク

第二子と分けっこしましたびっくりマーク



学校から帰ってきた娘に感想を聞いたら、

「うん、美味しかったわ‼︎でもクリームが先に無くなったわニヤニヤ」て言うてましたニヒヒ



ま、せやろな笑)




最近、娘のクラスメイトから、スナックについてヤイヤイ言われることがあると話してくれました。

娘曰く"ヘルフィー(healthy)なスナックを持っていく"のがルールらしいのですが、実際にはガムやキャンディ、ハリボーグミなどを持って行ってる子もいるそうで。

で、娘がhealthyやないスナックを持っていくと、「あなた(娘のこと)はhealthyなスナックじゃないから1個しか食べられないの。healthyなスナックだったら2個食べられるんだから。私はhealthyなスナックだから2個食べられるの」と言われるそうです真顔めんどいな真顔


ま、ルールに乗っといたほうが良いよね。

てことでOREOを持って行ったわけですが、

今日は何も言われなかったらしい真顔

これはhealthyちゃうけど…よぅ分からんニヤニヤ



ま、クラスメイトの中にナッツアレルギーの子がいるから、ナッツだけは注意しんとあかん‼︎