2023/1/22(Sun)



昨夜はchurchへ行くからと話をしていたのに…起きたん8時やった真顔

2度寝が気持ちいいねんなぁ飛び出すハート



朝ごはんは昨日のChili'sから持ち帰ってきた、残りのseafood pastaを食べて、churchへ向かいましたにっこり




↓↓今日の飾り付けニコニコ


きらきらした石で模様が作られている‼︎

綺麗ニコニコ



↓↓今日のSunday schoolでやること。



Puppet Fishを作るのが、

本日のクラフトでしたウインク

我が子たちは、Sunday Schoolのスタッフの話をよく聞いて、作ってましたわ‼︎

私は…そばに居たけど…英語が部分的にしか聞こえず…笑)



はぁぁぁ…




さ、クッキー食べに行こ。