2023/1/21(Sat)






最近、メキシカンにハマっているらしい夫。

この日も夫の鶴の一声で、

Chili'sへ行こうか。

と決まったん。


そういえば…

このChili'sに行くん初めてやわ凝視

勝手に私はメキシカンやと思っててんけど、本社はダラスにあるアメリカン料理やったんびっくりマーク

ま、メニューにはメキシカンのもあったし、

メキシカン&アメリカン料理、てとこやな真顔



↓↓赤唐辛子の看板。





↓↓店内はスポーツ観戦で盛り上がり中無気力





↓↓テーブル席はガラガラひらめき


テーブル席に通されて…



↓↓キッズメニューと遊び。



色塗りや間違い探し、言葉探しなど照れ


↓↓パスタ美味しそうニコニコ(私)





↓↓"Fajitas"やて…





↓↓スターター。





↓↓袋に入ったカトラリー。

え。チップス&サルサがFREE⁉︎てなったけど、よぅ見たら…

下に"AND EVERY DAY"て書いてあるから、

毎日無料ってことかニヤニヤ




↓↓チップス &サルサ



チップスの塩気が美味しい‼︎

お腹が空いてるからか、

手が止まらへーんニヤニヤ




↓↓夫が大好きなFried Pickles🥒




↓↓Fajitasのステーキ🥩のせ。(夫注文)


ステーキ🥩、美味しいわウインク

メキシカンライス…

子供達が食べて「辛ッ‼︎ゲッソリ」と一言。

スパイス効いてるライスはまだ早いな真顔



↓↓combine any 3のやつ。





↓↓私の"Baked Seafood Pasta"酔っ払い


チーズがめっちゃ掛かってて美味しそうデレデレ

パスタはペンネスター

カニ🦀の身とエビ🦐が入ってるん。

エビはわかるけど…クラブの身が何処にあるんか分からんな真顔

味は美味しかったし満足スター

食べきれへんかったし、

持ち帰りにして翌朝に食べました酔っ払い




↓↓夫注文のバーガー🍔。

何にしたんか聞き忘れたニヒヒ




キッズメニューは頼まず、
私たちが頼んだものを分けました。
子供たちに何が好きやったか聞いたら、
チップス、パスタ、ステーキ
でした。
好きなもんがあって良かったねウインク



夫や子供たちは店を気に入った様ですが、
私はどうも店内の香りが苦手やったんで、
入店することはないと思います。
メキシカンのスパイスの香りって、独特{emoji:042_char3.png.真顔}