2023/1/17(Tue)





娘を見送った後は、

家に帰ってきて洗濯、家の中の掃除‼︎

溜まってた洗濯物を洗濯機で回してる間、

夫が乾燥機から出してバサっと床に置いた衣類等を畳む作業に徹しましたわ真顔

たたんでる間、リィやんが傍に来てくれましたんラブ時々撫でて休憩チュー



第二子が、

お腹空いたー‼︎って言い始めたから、

チャチャッと作りました照れ



↓↓本日の昼ごはんニヤニヤ




鮭と海苔のフリフリ使用の小握り。

エビ餃子🥟、

昨夜作ったポテトサラダ。



楽ちんなランチニヤニヤ

第二子はエビ餃子🥟が美味しいとなスター

良かった、よかったデレデレ




私?

昼抜きですニヤニヤ

そんなん、しょっちゅうやしスター

慣れっこ笑ううさぎ

朝しっかり食べてたら、昼にお腹すかへん。

空いてへんのに無理やり食べるんはしんどい。

身体が欲したら食べる。




そんなもんおねがい