2023/1/16(Mon)





Michael'sへ行った時のこと。

バレンタインデーのものが既にSALE、

イースターのものは正規でしたが可愛かったし、売り切れる前に購入しました照れ




↓オーナメント、クリップ、ステッカー


オーナメントが入っているプラスチック製の容器が可愛くってなぁラブ汚れたら手洗い必須やけど、ちょっとしたアクセントになるし買いました照れ



↓↓今回のお目当てはこのステッカー照れ





↓↓50州のステッカーひらめき



それぞれの名所や州木、モチーフなどが描かれたステッカーキューン飛び出すハート

オハイオ州はトチの実、

オレゴン州はビーバー🦫。


おみやげや記念に最適ニコニコ

お別れの品に忍ばせても喜ばれます看板持ち飛び出すハート


私も自分へのお土産として買いましたちゅー

州のステッカーは可愛いわぁちゅー