2023/1/14(Sat)




STOP&SHOPでの買い物が終わり…

子供達が居ないのをチャンス‼︎と捉えて、

向かった先はAntique Shopラブ

車を駐車場に停めて…




↓↓"Antiques"の文字ちゅー



心が躍るちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


↓↓こちらが入り口デレデレ


ドキドキ&ワクワクしながら、

扉を押して開けようとしたら、、、

開かんのよ滝汗

何度やっても…あかん真顔

建て付けが悪いんか知らんけどやな真顔

ガタガタやってたら、家主が気づいてくれて、中から開けて入れてくれたデレデレ


恥ずかしかったけど、しゃーないわな笑い泣き

気ぃ取り直して、いざッ!!!!


まずは1階。


↓↓Fire Kingを発見デレデレ




↓↓Blue Heaven Bowl $24ニヤニヤ




↓↓Blue Heaven square bakeware$28ニヤニヤ


Blue Heavenシリーズは1970年代に生産デレデレ

柄が…なんて表現したらいいんか分からん。

とにかく、不思議な柄やんねニヒヒ

このsquare bakewareは、

Etsyで$24.99やったから、

ここはお高め設定なんかなー真顔


あ、マグもあったけど…値段を見忘れた。

今回の駐在ではマグは買わへんって決めてるんやけど、もしもマグが欲しい!!ってなった時は、ジェダイにしようと思ってるニヤニヤ



↓↓ここにもFire Kingウインク




↓↓Applesシリーズお願い


AppleとCherieが描かれた、

AppleシリーズのBowlデレデレ

4つセット(S,M,L,LL)やけど1つしか無い。

これは1番小さいサイズやね。

可愛いねんなぁ、この柄照れ



しかし、値段にびっくりした!!

Sサイズに$48てポーンポーンポーンポーン

LLサイズがあったら$100超えるんとちゃうか滝汗