2023/1/12(Thu)





この日の朝。

娘がバスが来る場所まで歩いていきたいって言いだした…

第二子はまだ寝ていたので夫に託して、、、


外出た瞬間…

風がピュゥゥーーー‼︎

空気がピシッッッ‼︎



さっぶッッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘を見たら薄手の上着を羽織ってるガーン

なんで…こんな寒い日に限って、

そないなウィンドブレーカーみたいなやつ着てるん⁉︎寒ないん⁉︎


平気らしい。

ほんま??ほんまに??

強がってるんちゃうん??驚き

寒ないねんて無気力

子供は風の子びっくりマーク



歩くからね、

いつもよりも10分ほど早く家を出なあかん。

バスが来る10分前に居てね、

てオフィスから言われてるし。

車やったら5分足らずやのに…

しゃーないわなニヒヒ



↓↓さっかみっち〜






↓↓うっすら積もってるしニヤニヤ



雪…霜…

どっちにしろ、寒いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バスきてー!!

そんな日やのに遅れてくるバス🚌ニヒヒ



近道して家に帰ったら…

第二子が起きた。

むぅ…2度寝する願いは叶わんかったわチーン



おりりぃぃぃニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

代わってぇぇぇ!!!!!!