2023/1/11(Wed)



2度寝して起きたんが9時爆笑




第二子とChristmas Tree Shopへ。

*2023年の夏に閉店ガーン




↓↓ 3piece desktop set照れ



↓↓確かに3つあるわ‼︎




↓↓1つ$7.99やねんけど…



ドット柄の方は値下げ商品で、$3.98でしたニコニコ

見たところ、何も壊れてへんし、3つちゃんとあったし…なんで値下げされてたんか、よぅ分からんかったわニヤニヤ


大きいのは書類ホルダーに使える。

娘が現地校から持ち帰る作品(主に作文)が多いから、ファイルに入れて置いときたかったん。

後は補習校へ4月から入るし、教科書をしまう場所を用意しときたかったんよウインク

平たい箱はパントリーにある調味料(ラー油や塩胡椒など)を置いとこ。

四角錐の箱はペン入れに使えるなぁちゅー



ちゃんと使い道を考えてから買うと失敗せん。



2度目の駐在妻、学習しました‼︎