2023/1/6(Fri)





図書館でYさんに会い、

Yさんのお子さんと第二子が遊んでいて、

それをYさんと見守っていたら…

とあるママ"Huyen"に話しかけられた‼︎

Yさんが私のフォローをしてくれた‼︎


Huyenには息子が1人で、

我が家の第二子と年齢が近かったんよ。

おままごとをしている所に、

Huyenの息子"Thomas"が入ってきて、

一緒に遊び始めたびっくりマーク

おぉ‼︎第二子が穏やかに遊んでいる‼︎

こっ…これはッ‼︎

進歩やんかぁぁぁびっくりマーク母、嬉し笑い泣き


Huyenともう1人…年配女性が加わる。

どうやら、Yさんのお知り合いらしかった‼︎

Yさんは顔が広いデレデレ

ハキハキする物言いも好感度upデレデレ

ほんま、好きウインク


で、、、

HuyenとYさん、私、年配女性の4人であれやこれやと話が進む‼︎

(私は聞き取るだけで精一杯でしたわ滝汗)

会話のテンポが速いニヒヒ分かってたけどニヒヒ


・playground

・park

・kids museum

・各地のイベント

・旅行

・ライブラリーカードで半額システム

・8月はmuseumやらの施設がタダになる

→ほんま!?この情報は要確認‼︎

→ほんまやったら、運転免許証はよ取らな‼︎


とかとかとか‼︎

もう、情報が飛びまくってて…

話しながらイキイキした表情になってたよ‼︎

知ってる情報をshareするんって、楽しいなラブ



2時間近く話してたみたい笑)

ランチタイムやからお開きになってんけど、

Huyenと番号交換できた‼︎


また図書館、もしくはイベントなどで会えたらいいなちゅー



・@middletown, CT


・@Rocky Hill, CT


・@Manchester, CT


・@Hartford, CT


・@Mystic, CT



とかとかとか‼︎

Yさんが教えてくれましたウインク


1つずつ行けたら良いな❤︎