2023/1/5(Thu)





朝ごはんの後、、、。

クリスマスで飾っていたオーナメントとリースを仕舞うんに、Christmas Tree Shopで買ってきたSTORAGEを引っ張りだしてきたびっくりマーク


今日、今、やらねば、

次にいつやるか分からんし。

(気合いの問題)

今、やる‼︎



↓↓STORAGE BOX凝視



まずはオーナメントを外して集める。

STORAGE BOXを組み立てるびっくりマーク

しっかりした作りやと勝手に思い込んでた。

仕切りは厚紙…折り紙によく入ってる厚紙、

がイメージしやすいわ凝視

んや、その厚紙よりも、うっすい‼︎

ペラッペラムキー

写真みたいに綺麗に納まらんし真顔

やり方悪いんやろか笑い泣き

なんとか枠組みしてオーナメント入れた。


次はクリスマスリース。

これは…ワンサイズしかなかったから。

大は小を兼ねるッて言うしニヒヒ

完全に大きさを見誤ったから、

ぶっかぶかニヤニヤ




ま、入ればえぇんよ。

結局はさニヤニヤ