2022/12/24(Sat)





Pagentが無事に終わり、

子供たちと写真撮影をした後、

控室へ戻りました照れ



控室でワーワーキャーキャーしながら、

他の子供たちと一緒に遊んで、

靴下だけを履き替えたら、

Social Hallへ向かいました照れ



いくつかの讃美歌が印刷されたリーフレットを貰い、椅子に座りましたニコニコ

我が子たちは歌の指揮をとるLizさん(年配のおばあちゃま)の近くがいいと言って、最前列に座りましたニヤニヤ



皆が揃ったら、、、


Christmas Eve Live Creche, Carol Singing



子供達はSunday Schoolの時に練習していた歌が出てきたのに喜んで、得意げに歌ってました‼︎

ちなみに、私は歌詞を追うので必死でした絶望

子供たちよ…歌詞を覚えているのだね…

耳がいいね…

私も耳がいいはずなんやけど、

どうも英語は聞き取れんみたいやわ笑い泣き



皆で讃美歌を歌い終わって、

帰り支度をしていたら、

Lizさんに呼び止められました。

「あなたの子供達はお行儀がとても良かったし、お歌も上手に歌えていた。子供達が前の列にいたから、他の子供達のお見本になってくれて、助かったわ」みたいな事を言ってました。

(↑夫が通訳してくれた)


"褒めていただき、ありがとうございます。

子供達はあなたのことが大好きで、近くに座りたいと言ったのです。とっても楽しい時間でした"

と夫がサラリと返してましたニヤニヤ

ほんまけ?真顔と思ったんはココだけの話。



ま、子供達が大好きな人たちに囲まれて、

大好きな歌を歌えたってのがイイ思い出やねウインク



さ、帰ろう❤︎

みんなバーイバーイデレデレ