2022/12/23(Fri)





この日は朝から15時くらいまで停電やったけど、無事に復旧したし、ほんまホッとしたわ照れ

でも、晩御飯の用意をしてなかったから、

夫が帰ってきて、

「食べ放題のレストランへ行こ‼︎」

て言うた時は万々歳やったびっくりマーク




↓↓ネタがある‼︎


↑左端っこの緑色のんは、ワサビ真顔


カリフォルニアロール。

Cincinnati駐在の時は口に合わんなぁ…って思ってあんまり食べへんかったん。

でも今回、カリフォルニアロールを食べる機会が多くて、アボガド入りのロール、クリームチーズが入ったロールを食べてたら、、、

慣れたわデレデレ

私は巻き寿司が苦手やから、

カリフォルニアロールを食べることが多くなったんよね酔っ払い



↓↓今回の私の1皿目。

好きなもんを一番最初に食べたい‼︎

・ガーリックトースト

・手羽の唐揚げ(揚げたて限定‼︎)

・ウィンナーロール(1口サイズ)

・揚げ春巻き(揚げたて限定‼︎)

・flied scallop(揚げたて限定‼︎)

・照り焼きチキン

・カニカマのマヨ和え(みたいなやつ)

・ミートパスタ🍝

・ナントカ言う魚の握り


2皿目(写真ないけど)

・ロー麺

・手羽の唐揚げ

・カリフォルニアロール

・ブロッコリーとビーフの炒めたん

・ピザ🍕

・揚げパン(丸いやつ)


3皿目(写真ないけど)

・アイスクリーム🍨

・プチケーキ

・1口サイズにカットされたゼリー

・カットフルーツ


以上‼︎‼︎


ご馳走様でしたちゅー



食べ放題の中華レストランチュー