2022/12/19(Mon)





駐妻さんとLINEをして少し経った頃…


駐妻さんと思われる後ろ姿が見えたので、

LINEをしようと文を作成していたら、


駐妻さんから、

「バスドライバーにクリスマスギフトを渡すので、カードにメッセージを書いてもらえますか?カードをポストに入れさせてもらいましたウインク」とな。



ヒョッ驚き驚き驚き驚き

メッセージカードを見たら、

子供達だけからのメッセージもあれば、

familyとしてのメッセージもあった‼︎



色々やなぁ…




ギフトはスターバックスのギフトカード($20)にして、同じコンドミニアムの3家族で出し合いましたちゅー



さて、娘が帰ってきたら、

メッセージを書いて貰わねば‼︎

英語だ!英語‼︎英語ぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き