2022/12/18(Sun)




L.L.Beanで娘用のスノーパンツを買った後。

スノーブーツを探したけどサイズがなかった。


同じモールにあるOLD NAVYへ行ったん。

スタッフに、、、

意を決して…

「Do you have a snowboots for kid??」

と聞いてみたら…

"sorry, we haven't kid snowboots"

と言われたので…

「Do you know where to buy snowboots for kids??」

とその場で翻訳して聞いたら…

"Ah..I think it's Carter's."

とな。

「ok, thanks‼︎」とお礼を言ってすぐに向かう。


↓ ↓Carter'sに到着‼︎




↓↓無事にget照れ



お値段は$56.00笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

高い…でも必要やから…

そしてラスト1点笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



買いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



娘の足のサイズは、YOUTH 13。

忘れんようにメモ📝