2022/12/17(Sat)




Steve&Cynthiaの自宅で開催されたpartyデレデレ


大型犬ラブラドルと小型犬のチワワが居た‼︎

我が子達は大型犬が苦手なもんで、

あいさつ済んだら犬達はベースメントへ笑い泣き

すまぬぅぅぅチーン人懐っこいのに…


犬達が去った後…

子供達はクラッカーやチーズ🧀、ハムやサラミを食べ出したウインク

私も頂きます酔っ払い



↓↓チップス 、チーズ盛り🧀





↓↓クラッカー、サラミ、ナッツ🥜




↓↓生ハムとサラミが美味しいぃぃ酔っ払い





↓↓こちらはタイ料理ちゅー


最近Steveがハマっているタイ語&タイ料理で、今回のpartyに出されていましたデレデレ

タイ語をすこーし話せるんだとかポーン

タイ料理、ピリッとしつつも美味しかった酔っ払い



↓↓こちらはデザートデレデレ





↓↓フルーツボート、クッキー🍪など。





↓↓マフィンいっぱい酔っ払い



こんだけの料理を誰が…

と不思議に思ってキッチンを覗いたら…

なんと‼︎お手伝いさんが4人も居たポーンポーンポーン

お手伝いさん‼︎‼︎‼︎

お手伝いさんのトップのChris(女性)といつの間にか仲良くなってた子供達ニヤニヤ

厨房でお喋りしながら、お菓子をプレートやタワーに載せたりと手伝ってた滝汗


お手伝いしたお礼にと、Chrisからチョコレートやマフィンなどをワンサカ貰ってたニヒヒ

ココでもいっぱい構ってもろてた真顔



私は…

churchのメンバーと辿々しい英語ですこーし会話したり、タイ料理を楽しんだり、子供達の相手をしていました。



夜10時ごろ。

参加してた人たちがボチボチ帰宅し始めたので、我が家もお暇するべくSteve&Cynthiaにご挨拶デレデレ最後にハグしてバイバイちゅー



英語たくさん話した&聞いた日やったなぁ‼︎

なんやかんやで疲れたけど、更に英語を話せるように頑張ろうと思った‼︎


子供達は疲れたようで、

車に乗って5分も経たんうちに寝たわゲッソリ

誰が3階まで抱き抱えて上がるねん笑い泣き

腰痛いわぁぁぁぁニヤニヤ

しゃぁない…笑い泣き

娘を夫が、

第二子を私が抱き抱えて3階へ上がりましたチーン

パジャマに着替えさせて、

お布団へ…

おやすみなさいませ💤



また来年、行けたらいいなぁ{emoji:046_char3.png.ちゅー}