2022/12/16(Fri)





この日の夜は、、、

夫と同じチームの方が12月末に帰任されるって言うんで、potluck形式のFarewell Partyが開催されましたびっくりマーク

我が家のガレージでニヤニヤ


我が家のガレージは縦に車が2台入るタイプでして、2台とも外のスペースに停めて…

キャンプが趣味の方に折り畳み式テーブルを借りて、アウトドアチェアを出して…


ガレージには男性が10人程集まりました‼︎

それぞれKFCやwhole foodsやSTOP&SHOPで買ってきた食べ物を持ってきていました照れ

我が夫は"Angry Tofu"でプルコギビーフやサラダなど4品程。



↓↓夫からのお裾分け照れ



ちなみに、

帰任される方のご家族は、

すでに夏に帰国されています。

お子さんが年長で、9月からの新学期に間に合わせるんだそうで…。

その他の駐在員のご家族は、すでに予定があったり、体調を崩していたりで来れなかったのです。

なんせ、駐在員のお仕事がみーんな立て込んでいたために、無理やり今日に送別会をすることにしたんだそうなニヤニヤ

そりゃ、来れない人多数だわ!!金曜やしニヒヒ


なので!!

我が家の2階では、

我が子達と私のいつもの晩御飯。

あ、少し豪華にしました。




その様子はまた次回。