2022/12/11(Sun)




12月11日(日)午後4時から、

別のchurchで"Music for Christmas(choir)"ていう無料イベントがあったので、子供達を連れて行ってきましたウインク毎月末に私たちが住んでいるtown雑誌が郵便受けに入っているので、そこからイベント情報を得ています照れ


今回は聖歌隊のchoirスター

"choir"は合唱団という意味がある…

chorusもあるけど、、、

イベントやと大体"choir"を使ってるなぁ。

クワイヤ、みたいに発音するねんてー。

知らんかったわ真顔

雑誌に目を通してると、

英語の表現にも触れられる真顔

毎日、英語に触れるんが大事やと思ってる。


↓↓church内。





↓↓choirがスタート照れ



2時間ほどのイベント…

あったかいのもあって、いつのまにか聴きながらフワフワと眠ってましたニヤニヤ

盛大な拍手で目を覚ます笑)

横を見たら子供達も私にもたれかかって寝てましたちゅー

周りの人達が寝てる子供たちを見てニコニコしながら、「ま、子供は寝るよね〜」みたいなノリで声をかけてくれましたデレデレ




↓↓外に出たら雪❄️雪‼︎雪‼︎




↓↓積もり始めてる滝汗




イベント前は曇り☁️やったんが、

イベント後は吹雪に変わってた滝汗

しかも積もり始めててタイヤが滑る笑い泣き

暗くなってたから、ゆーっくり目で走り、

無事に帰宅。



後でパンフレット見てわかったんやけど…

コーラス開始1時間も経たん内に寝てたみたい笑い泣き



コーラスを聴きながらのうたた寝…

気持ちよかったウインク