2022/10/15(Sat)








夫が帰ってきてから、

皆でBed Bath&Beyondへ行きました。





↓↓懐かしい‼︎






↓↓カラフルブラシとドライヤー照れ




家の近くにあるのかー‼︎

車が来たらちょいちょい見に行こう‼︎



今回はドライヤー購入が目的でした。

日本のドライヤーを持って来て使ってると…やたらと熱くなるのですよ…電圧が合わない事を前回の駐在で学んだので、今回は現地で買う事にしたのです。

帰国する時には、goodwillで売ろうかなニヤリ



さてさて。

このBed Bath & Beyondでは地元の物が結構売られてるので、お土産探しの時によく来ます‼︎" CT"のロゴが入ったTRAVISのボトルとか、アメリカらしいパズルとか、 CTの形をしたwooden boardとかとか❤︎♡❤︎

Cincinnati駐在中に足繁く通って、ohioの形と地名、特産物が描かれたplateやナフキン、コースターなどをせっせと購入してたなぁ照れ

今回も子供達がいない時を狙って、今からちょいちょい集め始めますニコニコ



Bed Bath & Beyond