2022/10/14(Fri)








前任者が置いて行ってくれた物がpantryにあるっていうんで、キッチン横にあるpantryを覗いてみました。




↓↓ホース型バキュームポーン



↓↓部屋に1つはあるホース用のoutlet真顔





↓↓蓋を開けると差し込むとこある。



このホース型バキュームが主流らしい。

でもね…このバキューム自体が重い笑い泣き

それにホースをイチイチ差し込むんが面倒‼︎

てな訳で一度も使っておりません。




↓reusable bagデレデレ


"eco bag"と言ってるのを聞かないなぁ…

"Do you have a bag?"て聞かれます。

"eco bag"は通じひんのかな…

試しに言うてみよかな真顔

メンタルが強い時に言ってみます‼︎

弱い時に行くと凹みが半端ないんでねチーン


whole foodsのbagがあるのは助かる‼︎




↓↓paper類も助かる‼︎


3ヶ月経ったけど、未だにトイレットペーパーは買っていませんニヤニヤ助かる!!

キッチンペーパーや紙皿やお箸もありました‼︎



ちなみに1階には…

びっくりする程に色々置いてありました‼︎

片手鍋、フライパン🍳、ザル&ボウル、菜箸、包丁、調理用器具セット、トースター、ミキサー、食器、掃除用具一式、掃除機2機、洗濯洗剤&洗濯バサミ、トイレ掃除一式…

船便来てなくてもある程度生活できるやんニヤニヤ



ありがとうございます!!

大切に使っております{emoji:047_char3.png.デレデレ}